どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/02(日)   CATEGORY:
今月で5周年!
気がつけばこの「どんと来い!」を始めてもう今月で5年が経つんです!

今までの記事総数519!

今書いてるこいつで520になりますよ!

うむむー

どうせなら5周年である5月27日までに555記事にしたい。

そして555本目は記念に自分で
「踊ってみた」
をあげたりしたい。

・・・さすがにそれは無理です。
踊ってみたは見るだけで精一杯。

でもとりあえず555本にはしたいなぁ。
ということはあと35本書かないといけないわけか。

1日1~2本は書かないと間に合わないな。
でも写真ブログもOKならば難しいことじゃない。

とりあえずHPとかチャットとかいろいろやってきて、あんまし続かなかったおいらが、こうやって月1本であったとしても書いてるだけ大したもんなだと

自分で自分を褒めたいです!


そして最近はほとんどの人が見てないと思うけど、見てくれてる人がいるならばありがとう!



⊂二二( ^ω^)二つブーン
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

千石撫子 | URL | 2010/05/03(月) 02:41 [EDIT]
頑張ってください
これから応援します

タスマニ | URL | 2010/05/03(月) 11:45 [EDIT]
>千石撫子さま
コメントありがとうございます。
完全な自己満足なんですけど、有難うございます。
よければまた遊びに来てください

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
