どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/05/16(日)   CATEGORY: スポーツ
つぶれない天才。
スポーツ界で若くして天才と呼ばれると潰れてしまうことがちょいちょいあります。

やっぱりファンが急速に増えたり、注目度が上がったりで自分らしいプレーができなくなる。

ただこの人は本当に天才なんだろうな。

石川遼。


最初、ハニカミ王子なんて言われて出てきた時は、まぁ一過性の人なんだろうななんて思ってたけど、まさかまさか。
着々とその実力をましましとつけていって、今や賞金王の称号を持ってるわけですからね。

それに加えてCMの量!
マック、献血、コナカ、ハウス、スピードラーニン(ry

ただ、潰れないとはいえど、彼はまだ10代なんですよね。

20歳を超えると体も硬くなってくるでしょう。
そうすると、彼の売りであるドライバーの飛距離も今ほどでなくなる可能性もある。
あの真の天才・森寅男だってスランプに陥ってるわけだから、まだまだこれから一線で活躍し続けてこそ本当の天才だと言えるのでしょう。

しかし、ちょいちょい人気者が出てくる女子ゴルフと比べてスターが居なかった男子ゴルフ界に彼が現れたというのはいずれにしたって素晴らしいことです。

ちなみに僕は有村智恵が好きですw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。