どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/04(火)   CATEGORY:
ホントはこういうblogが好きなんですw
このblogを開設したときに

「blogは世界に向けて配信するものだ!だから恥ずかしいことのないようにしなければ!」

という勝手な使命感を抱いておりました。

勝手な使命感に燃えていたなんて、きっと若かったんだな。

だからか、顔文字、絵文字、一切使わずにやってきたんです。

でも気がつけばこないだの日記で顔文字使ってた!

普段、メールではデコメやら絵文字やらを多用するせいでどうも携帯投稿をすると使ってしまいそうになる。

それを今まではぐぐぐっと堪えてきたんですね。

今はもちろん、そんなこともないわけで。

⊂二二( ^ω^)二つブーン

ほら、飛びますよ。

そういったものを取っ払ったから、半分写真blogと化してしまっているわけですね。

あと、このスペースを頻繁に入れだしたのも最近なんですよね・・・。

文章は詰まっているものだ!ってのが持論でしたから。


でだ。


本来、僕がやりたい写真blogってのはこんなやつなんです↓
o0240032010524374672.jpg

これはうちの彼女が撮った写真なんですけども、神戸の生田神社。

ちなみにこの犬の名前は「ぽち(仮)」。

前述の通り、こういうの好きなんで買い与えて写真撮って送ってもらいましたw

こういう風に、色んなとこで指人形みたいなのを登場させたblogやりたいんだよなー。

こんな写真がUPされてるblogってちょいちょいありますけど、やっぱ女性がやってるんですよ。

あんまし男でこういった登場人物(人じゃねーし!)が出てくるblogってないんですよ。

居てもドールと呼ばれる人形と一緒に撮ってる人とか・・・。

それはそれでいいんですけどね。

だから、とりあえず期間限定ってことで、今週末に広島に行くので、その時にやってみようかなぁと思ってます。

ま、ちょっと気持ち悪くてもあたたか~い目で見てやってくださいませ。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

千石撫子 | URL | 2010/05/04(火) 03:15 [EDIT]
いいですよね
そういうblog
広島へ行ったときの写真楽しみに待っています。

ゆら | URL | 2010/05/04(火) 14:08 [EDIT]
かわいいi-233
なんだかほのぼのしてていいかんじですねi-260

広島日記楽しみにしてます♪

タスマニ。 | URL | 2010/05/04(火) 16:29 [EDIT]
>千石撫子さん
もしかしたら555回目以降はいこういった完全なる写真blogに移行するかもしれません。
まぁ、そんときはそんときで。
有難う御座います。どれくらい広島で更新できるか解りませんけど、やってみます!

タスマニ。 | URL | 2010/05/04(火) 16:31 [EDIT]
>ゆらちゃん
元来、乙女趣味なんですよね、おいら。
なんかさ、風景写真ってどうしても上手く撮れないんだけど、こういう風に登場するやつがいるだけでなんか可愛く見えちゃう不思議があるんだよなー。
広島日記、日帰りだけど、本数稼ぐチャンスなんで頑張りまっす!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
