どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/14(金)   CATEGORY:
春来たるらし。
なんかもう気温がめちゃくちゃで一体春がきているのかどうかも解らない毎日。
もしかすると春をすっ飛ばして梅雨が来ちゃうんじゃないだろうか。

春は一体どこですか???

と思っていたら、こんなところに春の兆しが。

ふくおか安全安心情報
http://anzn.net/fukuoka/safety/index.php

これ、福岡県の安全・安心まちづくりってHPのコーナーなんですけど、不審者情報とかが載ってるんです。
毎日、福岡県のどこどこでこういった事件がありましたとか。
で、それは殺人とかそういった重大な事件ではなくて軽犯罪と呼ばれる類。

そこを見ると、びっくりするくらいに春の兆しが。


05/14 10:15頃配信
飯塚市楽市で不審者出没
05/13 17:41頃配信
下大利で公然わいせつ発生
05/13 17:34頃配信
大里地区でちかん発生
05/13 12:19頃配信
ちかんの現行犯逮捕について
05/13 09:43頃配信
コンビニ強盗事件被疑者の逮捕
05/13 07:45頃配信
丸尾町付近でチカンが発生
05/12 18:17頃配信
小郡市内で盗撮
05/12 15:44頃配信
女性が肩をつかまれる事案発生
05/12 10:10頃配信
舞鶴で公然わいせつ事案発生
05/11 16:47頃配信
公然わいせつの犯人を逮捕


これが、このブログを更新したときに配信されている情報なんですが、ほとんどが公然わいせつ。
近場で起きてて、同一人物なんだろうなと思う事件などもありますが。
しかしまぁ、なんでしょう?

人の性癖なのでなんとも理解は出来ないですけど、何が楽しいんでしょうか???

強制わいせつなんてそりゃもう許せるもんじゃないし、痴漢や公然わいせつなんかも結局、己の性欲を満たすためにやっている犯罪なので本当に許せません。

そんなことで春を感じたくもないんですが、なんとも悲しい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
