どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/16(日)   CATEGORY:
Yaaaahバババイ!!!
なんか余裕ぶっこいてたらこのままじゃ、目標としていた5周年に555本という記事数には到達しないような気がしてきた。
ってか、5周年って【365×5=すごいいっぱいな日数】があったのに500本ちょっとしか書いてないって・・・。


FC2のブログには「拍手」って機能がありまして、読んだ人がぽちっと押す機能なんですが、これが意外と嬉しかったりします。

この「どんと来いが」この5年間でもらった拍手が現在で592。

2009年8月に同じように拍手についての記事を書いたときが400ってことだったんで、それから1年足らずで200近くの拍手をもらってるんです。

これは本当にありがたい。

ブログという文化が幾らかmixiにうつってしまい、昔ほど周りにブログを定期的に更新する人も居なくなったのです。
その中で、こう、適当に更新してても見てくれてる人がいるんだなぁってね。

ちょっとどの記事が拍手を多くもらってるのかってのはちょっと解りませんが、

アナタはツンデレ?ヤンデレ?
これが現在で20拍手。
恐らく一番多いと思います。



日本の大学、学生数ランキング2009(独自調査)。

これは2007年に作った記事を2009年度に更新しなおしたやつなんですけど、これが13拍手。
やっぱり人数って気になるもんなんですかね。

そんな感じでちょっとずるい記事だけど、今日はこんな感じで(*^^)v
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
