どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/22(土)   CATEGORY:
それはまるでミュージカルを見ているよう。
また動画の紹介。

なぜこうも立て続けに動画紹介するかって?

それは本数が稼げるからさー!

今回の紹介はそんなに有名じゃないけど好きなやつ。


【4人で】FishFight!踊ってみた【+20人】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9680757


人によって、ウッチャンナンチャンが好きだったり、ダウンタウンが好きだったりするでしょう。
特にウンナンは「やるならやらねば」とかダウンタウンなら「ごっつええ感じ」とか。

でも僕はですね、とんねるずだったんですよ。
小学生の時からこの人たちの何者にも囚われない感じが好きでした。

特に僕らの小学校時代は「仮面ノリダー」の時代!
本家仮面ライダーは全く見たことなかったんですけど、仮面ノリダーは毎週見てましたね。

で、そっから派生してとんねるずの歌とかもかなり聞いてたわけですよ。
「ガラガラヘビ~」とか「ガニ」とかまぁいろいろありましたね。

それから歌わなくなった後に出来たユニット「野猿」!!!


もうこのころには高校生になってましたけど、かっこいいおじさんたちでね。
曲も当時のキンキみたいな曲をやってたり。

で、この動画(前置き長いw)

こういった、多人数で踊るってのはもう出尽くしているんじゃないかというくらいあるんですけど、その中でもこれはかなり好きです。

まず、全員がとりあえず踊っているというわけではない。
そしてそれぞれが役割分けがされていて、フォーメーションが綺麗。

見ていて飽きなかったです。

というわけでお勧め。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
