どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/08/18(木)   CATEGORY: 入院中
入院2週間だぜ。
ふぅ~、2週間…長いぜ。
しかも病状(症状?)はあんま変わってないぜ。
担当の先生からさじを投げられたぜ。
今の病院じゃ無理みたいだぜ。
だからもっと設備のいい病院に行くことになったぜ。
恐らく手術することになりそうだぜ。
奇しくも病院うつる日は阿蘇に行く予定の日だぜ。
もちろん行けないぜ。
夏休みがどんどん過ぎてくぜ。
早く治さなきゃいけないぜ。
このままじゃ夏休み全てが病院生活だぜ。

…というわけでみんなおいらの回復を祈ってくれると信じてるぜ。
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

九州しょうゆ味 | URL | 2005/08/18(木) 23:55 [EDIT]
やっぱり手術とかするんですね・・・。
もう二週間になりますか。私も辛いですけど、ドンさんはもっと辛いのでしょうね。実家にいる身、お見舞いにもいけずにすみません。九月になったら帰るので、そのとき行けたら良いなと思います。
ヘルニアの手術ってどんなのなんでしょう・・・

ルイ | URL | 2005/08/19(金) 00:03 [EDIT]
祈っています。
ホントに、心配です(>_<)
病院どこになるんでしょうか・・・?
できたらお見舞いに行きたいですが・・・。
はやく、元気なタスマニアンさんの姿が見たいです(>_<)

かとぅーです | URL | 2005/08/19(金) 11:20 [EDIT]
あらら!
大丈夫ですか??
お大事に~☆

健康一番!!

tommy | URL | 2005/08/19(金) 14:05 [EDIT]
そうかぁ見舞いんときも調子わるそうだったしなぁ。独自治療がまずかったんかいな(笑。うーむお大事にー。

| URL | 2005/08/19(金) 22:33 [EDIT]
やっぱり手術ですか...。設備の良い病院となると大学病院でしょうか。ここらでいえば九大、福大あたりしか分かりませんが、早く完治するよう祈ってます!

タスマニア動物園 | URL | 2005/08/20(土) 17:46 [EDIT]
お返事遅れました。申し訳ない。そして来場&コメありがとうです。

>九州しょうゆ味
まぁ、辛いっちゅーてもそんなに痛みがひどいとか歩けなーいとかじゃないからまだいいんだけどね。
歩けるのに歩いちゃいけないというモヤモヤが一番辛いかな。
頑張りまーす。

>ルイ
ん~夏フェス行けんかったのが一番きついよね。
ちなみに病院は北九州市なんで見舞いは遠いから福岡から祈っといてください。
なんかいい聖書の言葉とかあればください。

>かとぅー
だーねー。まだまだ復帰が遅れそうだから体育館のみんなにも迷惑かけちゃうわ。
9月のシフト決めはかとぅーに任せた!

>tommy
この前は見舞い来てくれてありがとねー。
独自治療よりもリハビリがおいらにあわんかったみたいね。だから2週間のリハビリはたいした効果を発揮しておらんとです・・・。
また呑みましょう♪

>鈴
おいらも福岡の病院で入院したいんだけど、まだまだ北九州に滞在することになりそうです…。
手術…したくねーなぁー。でもしなきゃ治んないんだろうしなー。
ホント皆様、五体満足であることに感謝しなさい。みんなも今のうちに走り回りなさいw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
