どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
東京土産話その参。
最終日は浅草行ってきました!
浅草って行ったことなかったんだよね。

雷門


雷門!
そしていきなしのファーファ登場。
前日にゲーセンで妹が取ったんですw
あと人力車のお兄さんたちのキャッチ(?)が激しくてちょっとげんなり(_□_;)!!

で、雷門をくぐると、仲見世通り゚+.(・∀・).+゚
人形焼きのお店が多かったな。

肝心の浅草寺は改装工事中で写真のように覆われていました。
残念(( ,,・з・,, ))

浅草寺


あ!あの煙、かぶってない( ̄□ ̄;)!!
忘れてた・・・w

浅草寺からスカイツリーが見えましたよ。

スカイツリー


そんなに近くないのにデカイのね。
ちなみに拳3つぶんくらいの大きさでした。
・・・伝わんねー((*´∀`))ヶラヶラ

あとは有名な浅草の金のうんこ
ろくでなしブルースで見たやつですよ!

うんこ


・・・せっかくなんでそれっぽくしてみましたw
食事中の方、*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ

あとは花やしきに行きたかったんだけども、残念ながら休園日。
だから入り口だけパシャリ。

はなやしき


浅草はなんか大阪の新世界みたいな雰囲気。
まぁ、下町ってあんな感じなのかな。
ゴチャゴチャしてるというかなんというか。

あとはさすがは観光地だなと思うのは、顔出しパネルが多い!

浅草顔だし


いたるところにありました。

そんな感じで、お昼ごはんを食べて、飛行機乗って帰った。

今回は毎日どっかに遊びに行って、忙しい東京旅でした。
次は8月!
山梨に行くために東京滞在します!!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
