どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/23(水)   CATEGORY: 声優
ミュステリオン!
7月7日発売、水樹奈々さんのアルバム

IMPACT EXCITER


その中の曲「ミュステリオン」のPVがいち早くニコ動に上がってました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11137435

アンチの方のコメントも結構あるので、コメント非表示推奨です。

しかしかっちょええ。
これはまたカラオケで難易度が高いというかなんというか。

僕はまぁ性別が男なんで水樹さんの歌とか歌わないんですけど、うちの彼女によると水樹さんの曲は文字数が多い。とのこと。
これは多分「奈々読み」というか、水樹さん独特の読ませ方によるとこもあるんでしょうね。
あとは音程の上がり下がりが激しい。

確かにこのミュステリオンのサビ部分も上げ下げしてますからね。

しかしアルバムももう8枚目(ベストを含めると9枚目)。
そりゃおいらも年をとるわけだ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

千石撫子 | URL | 2010/06/27(日) 00:18 [EDIT]
水樹奈々すきなんですか~
だからみなみけしってるんですね

タスマニ。 | URL | 2010/06/27(日) 12:45 [EDIT]
コメント有り難う御座います。
水樹さんはもう九年くらい好きですかねー。
ただ、声優としての水樹さんより歌い手としての水樹さんが好きなんで、よく代表作だと言われる『なのは』(ですっけ?)は見たことないんですけど、みなみけはテレビでたまたま見て面白かったので、見続けてました。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
