どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/08/19(金)   CATEGORY: 人物考察
堀江貴文氏について考える。1
今日明日と時の人・堀江貴文氏について考えてみる。

まず、今日は【表記について。】
テレビによって「ほりえもん」と『ホリえもん』と[ほりエモン]と表記されてる3パターンがある。
でも当然の如く「ドラえもん」をパロッてんだろうから『ホリえもん』が正しいと判断。日本全国統一しよう!!と声高に叫びたい。
君が好きだと叫びたい。

ちなみにホリえもんの持ち馬はホリエモンとこれまた違う表記。
成績はイマイチらしい。
しかしまぁ競馬(持ち馬は関係なし)も事業とつなげて利益を出している彼はさすがだな。

さて、今日は短いけど明日は【衆院選出馬】について。
これさっき書き上げたけどなかなか長い。
ちょっとしたレポートになっとります。
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ルイ | URL | 2005/08/20(土) 20:59 [EDIT]
きみがすきだ~とさけび~たい♪あしたをかえてみよう~~~♪(←ヲタク)

タスマニア動物園 | URL | 2005/08/20(土) 21:08 [EDIT]
おっ、解った?
別にほりエモンが好きなわけじゃないよ。強いて言うならルイが好きw
ただ語尾が一緒だったから使っただけなんだけどね…。

tommy | URL | 2005/08/20(土) 22:45 [EDIT]
凍り付いてくー時を~ぶちこわーしたいぃ~♪

タスマニア動物園 | URL | 2005/08/20(土) 22:52 [EDIT]
おいおい、コメントでみんな歌うつもりかw

kari | URL | 2005/08/21(日) 00:13 [EDIT]
っていうか、いつ出所予定なんだよ!パケ代も半端内でしょ!?

タスマニア動物園 | URL | 2005/08/21(日) 15:03 [EDIT]
>kari様
出所予定はいつかまだ見当もつきませぬ。
だって良くなってないんだもーん。
ちなみに携帯は使いホーダイだからパケ代の心配は要らないのでーす。でも通話料が怖い・・・。

ルイ | URL | 2005/08/21(日) 16:26 [EDIT]
>強いて言うならルイが好きw
まあ!恥ずかしいじゃないですかー(≧▽≦)vv
スラダン・・・青春ですね(笑)世界が終わるまでは。もスキでした。(記事に全然関係ナイ)

タスマニア動物園 | URL | 2005/08/22(月) 08:05 [EDIT]
うん、記事に関係ないねw
スラダンは未だにオンリーイベントあったりするもんなぁ(笑)。大人気だよ。歌も良かったもんなぁ~。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
