どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/29(木)   CATEGORY: 音楽
ハラヘッター。
僕らが学生時代に流行った曲Jamiroquaiの「Virtual_Insanity」

すっごい曲自体もPVも格好良いんです。

最近の若い人はカップヌードルのイメージしかないんだろうけど・・・。
ジャスト世代だった僕らからするとなんだか懐かしくて嬉しくもあるのに、それ以上に悲しくなるCMであります。

そのPVをミクで作ってるひとがいらっしゃいました。
これがまたなかなかうまくできている。
本物のPVには頭文字Gが出てくるので苦手な人もいるかもしれませんが、こっちのミクバージョンではゴキブリンなので大丈夫です。
むしろかわいくなってます。

なんというかこの曲の歌詞を考えると、こういったバーチャルテクノロジーの申し子みたいなミクでPVを作ってるのって作り手の皮肉なのかなぁとか思いながら見てしまう。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4975807

いちお本物もはっつけときます。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1746986
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
