どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/11/24(水)   CATEGORY: 入院中
入院と聞くとなんだか無条件で怖いよね。
本日から入院で御座います。

心臓をね、ちょっとね、患ってね、不整脈というものが出てしまいました。
その検査と治療のための入院。

入院なんて大げさに言ってますけど、実際3日(最大7日)くらいしか入院しないという( ・3・;)~♪

今日(水曜日)の午前中はちょっとバイトなのでサクッと働いて午後から入院。
それで色々検査して、明日(木曜日)、部分麻酔で首から管を通して心臓をなんちゃらかんちゃらするらしい。
まぁ正直全然解らないんだけど\(^o^)/



以前、1か月半の入院はしたことがあるんだけども、3日の入院なんて経験がない。
だから何をどれくらい準備すればいいかが解らない・・・。

1ヶ月半の入院時はPCやプレステを持ち込んで、もう完全に病室が我が家と化していたのだけども、今回はそうもいかない(*ノω<*)


だから必要そうなものをみんなの意見を参考にダイソーに買いに行ってきた!(*´ω`)o


o0480036010877924898.jpg




まずコップ
これは絶対必要よね。
ご飯の時とかのお茶ってこれに入れてもらうんだよね?

そして右下の紫のお箸
お箸って持参なのか用意されてるのか解らないけど、いちお持って行っとこうと。
これは退院してもマイ箸としても使えるのだ!

お箸の隣にあるのが歯ブラシ
これは絶対必要。
虫歯予防デー生まれのおいらは虫歯がないのが売りなんだから!

ミキスケが入ってるのがポケットティッシュボックス
これはポケットティッシュを入れると普通の箱ティッシュのように使えるってやつね。
3日くらいなら箱ティッシュもいらないだろうと思って購入してみた((*´∀`))

そのティッシュボックスの後ろにあるのがスッキリシート
どうしても病院って毎日お風呂に入れないからさ。
こういうのを使っていくしかないのかなと(○´д`A)フキフキ

最後が左上の蓋付きの紙コップ
よくスタバとかでの持ちかえるときの入れ物。
病院の近くにちょいちょい行くカフェがあったからもしかしたらそこからお持ちかえり出来るんじゃないかという思いで購入。
毎日5杯くらいコーヒーを飲んでる中毒なおいらには必要なものなんです!
でも大体、病院ってそんなに抜け出していいものなんかな?( ̄□ ̄ *)


こんな感じであとは着替えとかジャージとか本を数冊ですね(* ̄∇ ̄*)


じゃあ今日も一日頑張っていきまっしょい!


【追記】
そういえば、病院のHPを確認してみたら

入院予約をされた方は、後日、医事課入退院担当者より入院の日時をお電話でお知らせいたします。
その際、ご連絡がつかない場合や入院予定日にご都合がつかない場合は、申し訳ございませんが、次回入院の準備ができ次第、再度ご連絡させていただきます。


と書いてた。

(。´・ω・)ん?

連絡来てないんですけど…( ̄Д ̄;;

ということは今日病院に行っても
「あー、連絡付かなかったから今日の入院は出来ませんねぇ( ´△`)」
とか言われるかもしれない( ̄ω ̄;)!

うにゅにゅー

( ´・ω・) 電話して聞いてみようかな・・・?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2010/11/25(木) 20:41 [EDIT]
コーヒー毎日5杯も飲んだら不整脈にもなりますよ
(´・ω・`)
お体大事にしてください。


TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
