どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/27(土)   CATEGORY: 入院中
そんな土曜日。
まったりもったり。

そんな土曜日。

とりあえず大学時代の同期が見舞いに来てくれた(´▽`)
お土産にハイチュウとチェルシーも!
チェルシー嬉しいo(*≧w≦)o


あとは同部屋のオジサマがた(みんなオーバー60)と話すようになりました∩・ω・∩

向かいのかたはペースメーカーを入れたらしく、1ヶ月の入院生活。
もう自分の心臓は動くことをやめてるんだと笑いながら話すのを聞いてなんだかせつなくなった。
めっちゃ明るいおじさんなのに大変だなぁ(ーωー;)
『こんなことになるなんて、俺はよっぽど悪い人生を歩んできたんだろうなぁ』と話しているのがまたなんか切ない。
そんなことないよ!
今からまだまだいいこといっぱいあるさね(o>v・o)w


あとは屋上に上がって景色を写真撮ったりして暇を潰してます。

とりあえず見舞いが来てくれたのが意外で嬉しかったなぁヾ(。`・ω・)人(。´・з・)ノ
あてはひたすらロジックをやってるせいで肩がこって頭が痛い゜゜(pд<q)゜゜
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
