どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/11/26(金)   CATEGORY: 入院中
金曜日の患者さん。
結局、ずーっと続いてた胸痛の最たる原因は動脈硬化ってやつでした。
CMとかで聞いたことあるよねー。


で、きっかけの不整脈は治ったものの、動脈硬化は未だ何も解決しておらず、月曜に手からカテーテルを入れて、 ステント治療とかいうやつをやるらしい。

ってかこの年齢で此処までの症状になるのって何万人と見てきた中で20人くらいしかないんだってさ。


なんか最初の「入院なんて言ってるけど二泊三日だからさぁー(笑´∀`)ヶラヶラ」なんて言ってた頃が懐かしく、まさかこんなことになるだなんて。


しかも今まで二人部屋だったのに今日から五人部屋に移された。
あたい、今まで個室にしか入院したことないのにー!!!なんて不安もありますが、まぁ携帯があるからとりあえず暇はつぶせる!


あぁ、でも退院したいぜ!
せめて北九州市じゃなくて福岡市の病院にすればよかったぜ!
したら、後輩たちもみんな見舞いに来てくれただろうに…。
たとえ来なくても、そう妄想することで元気になれる(pд・。`)

ただ、この病院は心臓カテーテルのパイオニアだからな!
腕前は言うことなしだろうな!


というわけで本当に暇なんだ!
誰か一週間限定で構って!一週間限定で愛して!一週間限定でメル友になって!

わーい\(^O^)/
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
