どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/21(月)   CATEGORY:
1か月前の話を今頃書いてみる。
水樹さんの自叙伝が1月21日に発売になりました。

水樹さんはマンキン時代からのファンなんで、もう9年になるのか。


深愛は発売日に近くの本屋で見つけたんだけど、どうせならアニメイトで買ってブロマイドもらったほうが良いよな(・ε・*∋)3
なんて思い、買うのをやめた。



んで、発売日から数日後アニメイトに買いに行ったら…置いてないΣ(ΩдΩ`)ガーンッ
見つけきれなかっただけかな?と思い店員さんに聞いてみる。


『あの…すいません、水樹奈々の深愛はあ…』
「あ、売り切れてますね」


ガ━━( ̄□ ̄;)━━ン!!


カガガガガ━(゜Д゜;)━━ンンンンン!!


買えなかった(´;ω;`)ぶわっ



元はと言えば予約してなかった自分が悪いんだけど…゜゜(pд<q)゜゜



結局このタイミングを逃したことで1か月経った今も買ってない。
タイミングって重要ですよね(>_<)
内容読んでないからなんとも言えないんだけど、「深愛」って曲が出たときに歌詞の内容からして、もしかして…なんて思ってたことがあって、今回の自叙伝のタイトルも同じ「深愛」だったから、まさかそんなことまで書いちゃうの(*゚Д゚)!?とか思ってたけど、どうやらこの自叙伝の感想を聞くとそんなことは書いてないみたいね…。

さて、いつ買うのか、果たして買うのか。
未来のことは自分にもわかりません。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
