どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/08/22(月)   CATEGORY: 入院中
手術決定也。
手術が決まりましたとさ。
決行日は九月一日。ちなみに転院は八月三十一日。
今日は入院や全身麻酔のための検査をしてきました。
よく知らんが、なんか背中を切開して骨を削るだとかどーとか…下手すると半身不随です(汗
まぁ、脊椎センター(とかいうものがあるらしい)にいた先生が執刀するから信じるしかないですね。
そしてこの執刀医のかた、大学病院で助教授までいったけど、教授選で敗れたために大学病院をやめて今度行く病院に来たとのこと。
おぉ、なんか『白い巨塔』みたいだ!!

…というわけで退院予定は手術後2週間。
九月中旬には皆様の前に姿を表すでしょう。
そん時は元気ブリバリなタスマニアン復活ですので、快気祝い飲み会の皆様のご参加お待ちしております。
ちゃんちゃん。
[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かとぅーです | URL | 2005/08/22(月) 21:37 [EDIT]
ほんとリアルな白い巨塔ですねぇ~!!
医学会の内部事情を荒らしてきてください(笑)
てかぼちぼちシフト決めしようと思うんですけど9月はシフト入れないほうがいいですかぁ??


タスマニア探偵社 | URL | 2005/08/22(月) 21:51 [EDIT]
任せんしゃい!!ばっちし内部事情とか裏情報をゲッチューしてくるよ(笑)。
九月のシフト…まだ解んないからなぁ。ガッコ始まってからのは入れていただけるとうれしかです。それまでは退院してから僅かな夏休みを満喫させてください(汗

ルイ | URL | 2005/08/22(月) 22:18 [EDIT]
ついに!!ですね!!
背中を切開して骨を削るですか!!!???
ひゃう(>_<)い、いたそうですね・・・。
手術が無事成功するようにお祈りしています!!!快気祝いには是非駆けつけさせてください!!!

かとぅーです | URL | 2005/08/22(月) 23:27 [EDIT]
わかりました~☆
ほいではそんな感じでシフト作成しますねぇ!!
手術が無事終わりますように☆☆☆☆☆☆

kari | URL | 2005/08/23(火) 00:10 [EDIT]
ま~どうあれ、早く治せ!&ちょっとやせた!?いい機会だな(-^^)

にしこ | URL | 2005/08/23(火) 01:17 [EDIT]
ありゃりゃ。
んじゃ結局東京にも来れないわけね。
まぁ、しっかり治してちょーだいな。
ファイトォ!
● 初コメント☆
ぴよこ | URL | 2005/08/23(火) 14:29 [EDIT]
ついに手術か~!聞く限りめちゃ痛そうな手術やけど頑張るんよ(o^ー')b
いつとは言えないけど、お見舞い多分行くけん!

タスマニア動物園 | URL | 2005/08/23(火) 17:38 [EDIT]
たくさんのお運び毎度のことだからありがとうございます。
>ルイ
まぁねぇ、全身麻酔だから手術中に痛くても解んないけど、ネットとかで手術した人の手記読むと、手術後に痛みがくるらしい…それが不安かな…まぁ復帰したら呑みまくりませう。

>かとぅー
すまんのぉ、迷惑かけるけどお願いします。
今度外出許可もらったら体育館にお詫び行脚でお菓子もって行きますんで食べてくらはい。

>kari様
まぁ先が見えたって意味では良かったかな。松本…楽しんで来てくだされ。ちなみに…痩せてません(笑)

>にしこ
そだなぁ、九月中の上京は厳しいかもしんない…そん時は11月か12月に行きますんでよろしく頼むぜ♪

>ぴよこ
初カキコさんきゅー♪やっぱり名前はぴよこなのね(笑)。
見舞い来てよー!!病院までの行き方は送るからさ♪また元気になったら飯でも食い行こう!!

九州しょうゆ味 | URL | 2005/08/23(火) 22:23 [EDIT]
手術ってやっぱり誰だって怖いものだとは思うんですが、コメントしてない人たちもみんな成功&回復を祈っているはずなので、気負いせずに挑んでくださいね!!

タスマニア動物園 | URL | 2005/08/23(火) 23:14 [EDIT]
まぁたいした手術じゃないとはいえ、やっぱ腰の手術は恐いよね。最悪の場合とか考えるとさ…しかし案ずるより産むが易しと言いますからな。先生を信じまするる。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
