どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/08/26(金)   CATEGORY: 映画
交渉人・真下正義。
遅ればせながらやっと観ました。
小倉には昭和館っていう昔ながらの映画館があるのね。
うちらの中高時代は映画館っていえばここだったな。
レオンもここで観たし、エヴァも同じく。
しかしユナイテッドシネマみたいな複合型が当たり前になってきた最近の時代の流れには逆らえないもので、今時単館の映画館は厳しいみたい。
だのでこの昭和館はちょっと前の映画を二本立てで千円というお得な価格でやってる。
ちなみに今日まで『交渉人・真下正義』と『四日間の奇蹟』がセット。
九月は『電車男』と『フライダディフライ』。
…というわけで、僕みたいに観たかったのにいつの間にか終わってたって場合には有り難い映画館なのです。

んで明日から『容疑者・室井慎次』が始まるってのに、未だ『真下』を観てなかったので病院から抜け出して映画館へ。
まぁ感想はDVD出てから観ますって人もいるだろうからネタバレしないように書きます。
まず始まって数分の『メリークリスマスだ、バカやろー』っていう寺島さんの登場にノックアウト。
完全にハマリ役。カッコ良すぎる。
そして何よりも、やっぱユースケ好きだなぁ。
かっちょええもん。
草なぎ君もユースケもぷっすまじゃあヘタレなのに芝居となるとシャキっとした演技するよな。
真下正義もドラマじゃ個性も強くない、存在感も薄い…って役柄だったけど、さすがは主役。輝いてます。
さんさんさん爽やか3組~♪って感じ。

内容は、やっぱ映像の撮り方、ネタの折り込み方がうまい。
いや、面白いですよ。500円(二本立てだからね)でこれなら満足。
ただ不可解なまま終わったとこもあるからなぁ、やっぱ『室井~』を観ろってことよね。

退院後に『NANA』も観たいし、観たい映画が目白押しだぜ。
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● へぇ~!
ぴよこ | URL | 2005/08/27(土) 22:07 [EDIT]
なつかしの昭和館…今はそんなシステムとは知らなんだ。てか、「真下正義」あたいも見たんよ~!o(>□<;)o面白かった!ユースケカッコイイ♪♪でも確かに最後不可解。
「室井慎次」も見なきゃだね~♪

タスマニア動物園 | URL | 2005/08/27(土) 22:44 [EDIT]
>ぴよこ
再度お運び有り難い。
ありょ、当初は踊るに興味のなかった貴女が真下を観に行ったとは驚きだw
まぁ関係性とか知らんでも充分楽しめるもんな♪
ちなみに昭和館、今日からミリオンダラーベイビーとなんかやってますばい。

TRACK BACK
TB*URL
● 交渉人・真下正義
常夏サラリーマン 2005/08/27(土) 21:12
 来週から封切りされる「容疑者・室井慎次」が始まる前に、どうしても見ておきたくなり、お台場シネマメディアージュにて観る。映画を観るのはホントに久々。 内容はスリリングで、何よりキャストが豪華。派生ストーリーにもかかわらず、”踊る”ワールド堪能で、ここまで  [続きを読む]
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。