どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/08/29(月)   CATEGORY: TV
それは嘘とは言いませんよ。
最近、伊東美咲をよくブラウン管で見かける。
以前からこんなに出てたか?ってくらい。
電車男、釣バカ、次の月9、ビューティークライマックス始まる・・・などなど。
なんか僕の中では未だに「さーらりとしたーうーめーしゅー」なんて歌ってるイメージが強いんだけども。

一時は井川遥を使っていたクドカンも最近は美咲ングですね。
思えば、本上まなみや井川遥などの綺麗なお姉さん系は「次に来る」と言われたもののプチブームで終わってた。
伊東美咲もちょい昔に同じような売られ方をしていた記憶が。
それがここまで来ましたか。
CMだけでも9本とか出てるみたいで。
なんかTV業界では「第2の松嶋奈々子」と言われてました…って日経エンタテイメントに書いてたんだけどね。
松嶋奈々子が結婚して、その後釜に座ったというわけだ。

僕の後輩が「伊東美咲はするめです」と言っていた。
これは、噛めば噛むほど味が出る女優と言う褒め言葉らしい。
確かに「タイガー&ドラゴン」のキャピキャピ系で見慣れてたので電車男での演技には違和感を感じた。
まぁ、未だに僕の中での違和感は変わらないが、僕の咀嚼が足りないのだろうか?
まだまだ噛まなきゃいけないのか?顎が外れてしまうわい。
でも、妻夫木がポッキーのCMのようにちょっとバカな役をやると輝くように、伊東美咲もちょっとバカなキャラのほうがあってると思うわけだ。
タイガー&ドラゴンのほうが電車男よりも輝いていたと思うわけさ。

だから、虎&龍のような役もできるわけだから、これはひょっとすると松嶋奈々子を超える可能性もあるかもな。

まぁ、兎にも角にも「ビューティークライマックス始まる」のCMは大好きです。
そのキャッチコピーばかりが頭に残ってて商品名なんて覚えちゃいないんですがね。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 確かに
九州しょうゆ味 | URL | 2005/08/29(月) 22:53 [EDIT]
売れてますね、伊東美咲。実は私も電車男ちょっと違和感が…。いや、これは先輩を否定するわけではなくて。私の中での伊東美咲は永遠に2000年のフジテレビのドラマ「ラブコンプレックス」の印象のままです。本当にはちゃめちゃで変なドラマなんですがすごく引きつけられます。人によってかなり好き嫌いの分かれる話だと思いますが、もしお暇と興味があるのなら見てみてくださいな。

アルプスからこんにちは | URL | 2005/08/31(水) 16:17 [EDIT]
伊藤美咲はこの間チェ・ジュウと対談してて、伊藤美咲の方がかわいいやん!とつっこんでました。確かに、CMにもドラマにも引っ張りだこ。きれいって、いいなあ…しょうがないです。平凡な顔の両親から生まれてきたんだから、と自分に同情します。きれいって言えば、いいともで、自分の彼氏を女装させるのがありましたけどすっごいきれいな彼氏さんがいてちょっと驚き!!
ダイエットすればもう少しマシになるかもしれないですけど、ダイエットが嫌いな私。そして食べることが大好きな私。
なんだか無駄に長々書きこんでしまいました。


タスマニア動物園 | URL | 2005/08/31(水) 21:01 [EDIT]
>九州しょうゆ味
『ラブコンプレックス』かぁ。観たことないなぁ。
芝居もだけどやっぱそれぞれの役者さんに『キャラ』というかイメージがあるよね。それが個人個人で違うわけで。
おいらだって、モルモットのドゥのイメージの人もいれば、熱海の部長なイメージって人もいるだろうしね。うむ。

>アルプスからこんにちわ
チェジウと対談してたね。それこそビューティークライマックスのやつでしょ?
まぁ確かに伊東美咲も綺麗やとは思うけど、アルプスも充分魅力的やと思うよ。特に養殖系天然なとことかw
いいとものやつ、たまに男のおいらが見てても『か、かわゆい…』って不覚にも思っちゃうことがあるわ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
