どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/01(木)   CATEGORY: 入院中
速報!!手術終了!!
んと17:00前くらいに手術終わりました。
スタートが13:45からだったんで3時間弱ってとこでしょうか?
手術終わって2時間でブログ書いてるって結構タフじゃない?
とりあえず成功やと思います。
寝たきりやからイマイチわからんけど、今まで『操作してる』って感じの無かった左足がしっかり動かせるからね。

今は痛みよりもなによりも…お腹空いた。喉渇いた…しかし明日の朝までは無理なんでもちょっと我慢です。
…ってか痛みはそんなないしな。
こりゃ回復早そうですぜ。
あぁ跳びてー、跳ねてー。
[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

九州しょうゆ味 | URL | 2005/09/01(木) 19:24 [EDIT]
よかった!成功したんですね!
速報が出るなんて思いもしませんでしたよ(笑)やっぱりどんさんはこうでなくっちゃ。動かせるってことは成功ってことなんですよねきっと。本当に本当によかった。

長い手術お疲れ様でしたぁ!

にしこ | URL | 2005/09/01(木) 20:55 [EDIT]
ってか更新早くねぇ?!
しゅーつ終わったばっかでよくできました☆
お疲れさーん!
安静にしとくんだぁよぉ。

かとぅーです | URL | 2005/09/01(木) 21:31 [EDIT]
手術成功したんですねぇ~☆
よかったです☆

お大事に~☆


| URL | 2005/09/01(木) 23:00 [EDIT]
とにかくお疲れ様の一言です!!成功して良かったです(^-^)その様子ですと本当に回復早そうですね。病院食では物足りないかも。ではでは、会える日を楽しみにしてま~す(^o^)/

ルイ | URL | 2005/09/01(木) 23:00 [EDIT]
わー!!すごい!!良かったですね!!
本当によかった~(T_T)
あとは、回復までもう少しですね。
早く元気なドンさんに会いたいです♪

うっかり | URL | 2005/09/02(金) 03:05 [EDIT]
手術成功おめでとう。
てか速報って君・・・。

タスマニア動物園 | URL | 2005/09/02(金) 03:37 [EDIT]
>九州しょうゆ味
あざーっす。なんとか無事に成功したようです…まだ一概には言えないけどな。
近いうちにまた元気なおいらを見せれると思いますよ。

>にしこ
安静もなにもベッドから動けないんだよ。おぬしはあたいが手術してるとき小倉に遊び行ったみたいで?怨みますw

>かとぅー
いまんとこ予定通り26日のシフトにゃ入れそうだす。
ホンマ迷惑かけました。

>鈴
さっき頼み込んで胃も動いてたからなんとかお茶をいただきましたが…生き返るね。『極烏』は命の恩人です。あとは朝ご飯のおかゆが楽しみですw

>ルイ
回復したら飲み行こ!!快気祝いにメイドカフェ行こっ!!w
もしくは市民プールでもよかよーw

>うっかり様
いや、きっと麻酔でまだぼーっとしてたから『速報』なんて使ったんじゃないかなぁ~って…(汗
まぁこれで『劇団DUNJYAN』旗揚げ公演は万全の体制で臨めそうです♪

専務 | URL | 2005/09/02(金) 13:38 [EDIT]
なにはともあれおめでとーございます

じっくりあせらず直してくださいね

sみす | URL | 2005/09/02(金) 14:40 [EDIT]
お疲れ様です!
無事に終わって何よりです。
あとは、ご希望の飛んで跳ねてができるようになり、その勢いでメイドカフェに入っちゃえるのを楽しみに待つだけですね。

でも専務さんの言うとおりです。ゆっくり治してください。

タスマニア動物園 | URL | 2005/09/03(土) 01:10 [EDIT]
>専務
サンキュなー♪慎太郎読みながらゆっくり療養させてもらうわぁ。

>sみす
なんか君、だいぶメイドカフェに行くのを楽しみにしてるらしいねw
まぁ快気祝いに行きますか(苦笑)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
