どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/03(土)   CATEGORY: 入院中
術後2日目~調子乗りすぎ~
血が溜まるのを防ぐチューブと痛み止めのためのチューブが背中にぶっささってたんだけど外された。
これで付属物は傷口を塞ぐ糸とコルセットの2つとなった。
歩くことも可能で、喫煙所まで行ってみた。
うんうん、筋力低下はあるものの痛くはない。
試しに一本吸ってみた。

プカー、プカー

ぐはっ、喉が痛ぇー。
めちゃめちゃ痛ぇー。
なんか手術の時に喉に入れてたチューブのせいで喉が荒れてるらしい。
その後、唾を飲み込むのもキツくなってしまった。
そしてここから体の不調和は始まった。
調子にのって歩いたり座ったりしてたせいだろうか、左足が痺れてる。
んー、まだ術後2日目だからかな。
今まで数カ月も左足が痺れてたから感覚を取り戻していないのか…。
ヘルニア時の痺れとは違うからまだ安心だが…。
痛み止めのチューブを抜いたせいで傷口も痛む。

あれ、なんか足は痺れてるし、喉は痛むし、傷口も疼痛があるし…ダメじゃん!!
…と先生登場。
『動けるからってまだあんま動いちゃいかんよ。再発もあり得るからね』
とのこと。
ぬぁ、ぬぁんですとぉー!!
さ・い・は・つ?
いや、聞いてないって。もう完治じゃないの?

その先生の言葉を聞いた後ベッド上から動かないチキンなタスマニアンでした。
テレビカード(20時間1000円)がどんどん減っていく…。

☆今日のおまけ☆
一番お気に入りの看護婦さんが髪形を変えていたので、話題にしてみた。
ついでに年齢も聞いた。21歳とのこと。『23も21もあんま変わりませんよ』と言われた。うむ、そのとおり。
まぁ仕事だから相手してくれてんだろうけどさぁ。
目標は退院までにメアドGETか(笑)。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
