どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/08(木)   CATEGORY:
みんな、おらに帰る勇気を!!
すいません、ネタがありません。
ここでお気に入りの看護士さんとの話を書いてもいいのですが、ガッツリし過ぎだと言われかねないのでやめます。
どーぞ『病室男』と呼んでください。

さてそこで、今日はこのブログを見た我が友人達よ。
君達にお願いがある。
幸い、携帯は使用可です。じゃないとブログ更新できてません。
ってなわけで、このブログ見たらおらにメールをしてくれ!!
内容は『福岡に帰ってくる』ように説得してくれ!!
いかに福岡におらが必要かを教えてくれ。
自意識過剰ばんざーい!!
メールください。でないと退院後もキタキューに居座ります。
キタキュー大の劇研に乱入します。
もう福岡帰りません。
ってか退院しません。
病院内にテント張ります。

タイムリミットは明日の更新時までです。時間は23時ってとこでしょうか。

…そーです、そんくらい暇なんです。
毎日『契約結婚』を見る以外に生き甲斐がありません。
…いや、看護士さんと触れ合う生き甲斐はあるので前言撤回。
しかしその2つくらいです。
そんなおいらにみんなの愛をくだされ。
いかにおらがみんなに愛されてるか教えてください。
愛をくださ~い~、ウォウウォウ…って感じ。それが無理なら翼をください。

一番早くメールくれた人には僕のヘルニアの摘出物をプレゼント…えっ、いらない?んじゃなんか素敵なものあげ…と思ったけど、シタゴコロなしの愛を期待したいんで商品はありません。恋の中にある死角はシタゴコロです。もちろん資格でも刺客でもありません。単純に踊れません。

ただ誰からも来なかった場合はヘルニア再発します。
明日以降このブログが更新されてない場合は誰からも来なかったということだ!!

それではまた明日会えたらここで会いましょう。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

shida | URL | 2005/09/09(金) 02:55 [EDIT]
カエッテキナヨ~。マサハッル。
(外人風)

タスマニア動物園 | URL | 2005/09/09(金) 10:40 [EDIT]
オゥー、shidaサンキュー!!愛ガツタワテキタヨー…ってか実名出してんじゃねーよ(笑)

kari | URL | 2005/09/09(金) 11:27 [EDIT]
逆にテント張っとけ!!

タスマニア動物園 | URL | 2005/09/09(金) 22:37 [EDIT]
オッケー♪逆にテント張っとく(笑)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
