どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/11(日)   CATEGORY: TV
300議席って…。
この国は終わった。
もっとみんな考えてると思ったんだが…。
改革どころか日本は破滅してしまう。
まだ最終結果は解らんけど、民主大敗か…。
300って…国民は今の日本に満足してるのか…んじゃ自民党に入れた連中は絶対社会に対して不満を漏らすなよ。
景気悪いのもなんもかも全部自民党に入れた以上は今の社会を認めてるってことだからな。

僕はまだまだ日本を、あきらめない。あきらめたくない。
自民党じゃあ社会は変わらんって。

…10年後の日本が心配だ。
あぁマジイライラするわー!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ルイ | URL | 2005/09/11(日) 22:48 [EDIT]
本当に嘆かわしい!!むしろなんだかイライラする気持ち分かります。
何なんでしょう。なぜこの期に及んで自民党なんだ!!っていう。
嗚呼・・・やるせない。

九州しょうゆ味 | URL | 2005/09/11(日) 23:30 [EDIT]
「今回の選挙で家族の会話が増えました」等のどこぞの住民コメントをテレビで見ましたが、家族の会話が増えるのは結構なことですがそれから先ちゃんと考えて実際投票に行ったのか?と考えると疑問ですね・・・。

日本という国がちょっとわからないです。私自身も政治には詳しくないですが、この現象が異常なことぐらいわかります。選挙権がないのがもどかしいですね。

タスマニア動物園 | URL | 2005/09/12(月) 00:39 [EDIT]
>ルイ
ねー、尋常じゃない勝ち方だからイライラするよなw
ホント日本人は馬鹿なのかな…?とさえ思ってしまった。真面目な人が報われないっておかしな世の中やよなぁ。

>九州しょうゆ味
うちらも同じ日本国民であるはずやのに、なんでこの結果に全く共感出来んのかな?うちらが異常なんかな?…いやいや、確実に今の状況が異常だろ。
日本を変えなきゃ、うちらが支えるころにはこの国潰れちゃうぞ…。

kari | URL | 2005/09/12(月) 04:07 [EDIT]
あなたの、主張はひしひしと伝わってくるよ!まだ、選挙に参加したことがないので、是非、あなた自身が、改革者になってくれることを、期待していますよ!でも、ま~野党ですね!

彦六 | URL | 2005/09/12(月) 15:08 [EDIT]
ほんと、びっくりしちゃったよ。
何?民主党惨敗じゃないですか!!
まさかここまでひどいとは…

kariさまのおっしゃるとおり、ここはタスマニアさんに頑張っていただくしかないですな!!
早く出馬してください(笑)

good-luck | URL | 2005/09/12(月) 15:19 [EDIT]
父親も怒ってましたね。「これからの日本はキツイなー。」みたいなことを言ってました。私が入れた人も落ちちゃったし・・。
ついこの前、町長選挙には行きましたけど、衆議院選挙は初めてで、なんか「最高裁判官の中でやめさせたほうがいいと思う人に×つけてください。」みたいなのがあるんですね。それも名前が載ってるのはぜんぜん知らん人ばっかりで、「こんなど素人の小娘がテキトーに答えるの失礼やろ」と思って白紙で出してきちゃいました。それこそ失礼でしたかね・・・。

タスマニア動物園 | URL | 2005/09/12(月) 17:33 [EDIT]
>kari様
まぁね、貴方様ならご存知の通り、世の中を征服して治めろとの意で生まれてきましたからねぇ。是非とも出馬したい所存でございます。合い言葉は『政治も道路もバリアフリー』ですんでよろしくw…ってか選挙行ってください!!

>彦六
ホントあまりの自民の勝ちっぷりに大政翼賛会のような政治になりゃしないかと心配ですよ。
もう惨敗とかじゃないもん!!大敗か完敗ですよ…。
彦六の選挙区も石橋さんの孫が勝ってましたな。福岡も11区中の9区が自民だもんなー。
おいらの出馬にご期待下さい(笑)

>good-luck
いやぁホントこれからの日本はどーなってくのか皆目見当がつきましぇん。みんな『改革』って言葉にダマされてんじゃないかなぁーと不安であります。
不安な世の中だからこそカリスマ性のある人は強いんですな。

タスマニア動物園@補足 | URL | 2005/09/12(月) 17:58 [EDIT]
>good-luck
最高裁判官に関しては『名前が気に入らん』とかでむやみやたらに×をつけるよりは何もつけなくていいと思うよ。
大体あれはマニフェストと同じようにどの裁判官がどんな事件を担当したかを冊子にするとかすべきではないかなと思います。
でないと専門家でもない限り彼等の功績や仕事内容なんか解らんよね。
まぁ白紙で出したみたいやけど、×を付けたとしても、それは貴女の持ちうる権利なんで全く問題ないんじゃないかな?
だから行くことによってその権利を行使してんだから失礼にあたるとかそんなことはないからご心配なくー。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
