どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/16(金)   CATEGORY: バトン
フェチズムバトン。
というわけで、遅れはしましたが九州しょうゆ味様からのご推薦(?)を受け、やってみようかね。

ふふふ、結構やりたかったのよ、これ。
んじゃいきましょう。フェチバトーン!


1、あなたは何フェチ?
「唇」です。圧倒的にがぶりよって唇の勝ち。
あと、「二の腕」。細い二の腕はあんま好きじゃありません。深田恭子みたいなのがいいw
意外と譲れないのが「Vライン」。んとねー、説明難しいんですけど、腕を閉じた時に肩関節の辺りに出来るVってなったとこ。説明できん!


2、異性を見る時、まず何処を見る?
唇と瞳。猫っぽいのが好きですw
体型とか顔とかにはこだわらない。
大切なのはバランスです。


3、最近プッシュできる部位
二重と睫毛。
パーツは恵まれてるんです。パーツは。
でもね・・・体型がねw


4、異性の好きな部位5つ
これ1番との違いが良くわかんないけど。
・唇。
・二の腕。
・肩関節付近のVライン。
・瞳。
・爪。

唇はちょい厚め。井上和香はいきすぎ。山田優とか石原さとみとか完璧です。
二の腕は前述どおりフカキョンみたいなのがいいですね。
Vラインはあって欲しいです。しかしなかなか確認する術はありません。
瞳は猫っぽい目が好きです。でも猫目ではないのでお間違いなく!猫っぽいですから!
爪は俗に言う「男爪」と「女爪」ってやつの「女爪」が好きです。細長い爪。なんでも女爪だと手先が器用だとか。
あと、書いてないけど眉も。細めのやつよりなるべくいじってないのが好き。

5、フェチを感じる衣装は?
なんかヲタクでいやなんですけど、
「パンクロリータ」。
だもんで、女性のネクタイ姿はなかなか好きです。
デビュー当時のアブリルとか。我が公演に来場したときのかな姫とか(知らねーってねw)。
パンクロリータとはちと違うけど赤の入ったチェックのスカートでYシャツネクタイとかたまらんなー。
ゴスロリも好きです。メイド喫茶行ってみたいもんですw
でもね、誰でもいいってわけじゃないんです。
あとピンクいゴスロリは好きじゃないです。太めのゴスロリもあんま・・・(苦笑。
あと、「長めのカーディガン」。
説明ムズいけど親指の先が出るくらいまで長さがあるやつがいい。
んで体操座りでカーディガンにひざを入れる…解るかなー。説明下手だもんで。
小ガッコん時に体操服で同じようにやってた人いたよねw


6、バトンを渡す5人
5人もおらん。tommy。shida。のみ山J太郎。暇だったらやってみてください。おねげーします。


んー。フェチズムについて話し出したらきりがない。
まだまだあるだもんで。でもあんま言い過ぎると確実にヲタと言われかねないので…ここら辺で。
明日はE-1グランプリのお手伝いですっ!
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

九州しょうゆ味 | URL | 2005/09/17(土) 22:39 [EDIT]
バトンの受け取りありがとうございますw
それにしても細かいですね!!
あまりにも細かいのですぐにでも絵に描けそうな気がします。ドンさんって結構ゴスっぽいのも好きなんですね。しらなんだ・・・。

ちなみに「長めカーディガン」の説明はよく分かります。セーラーの女子高生がよくやってるやつですね。

タスマニア動物園 | URL | 2005/09/19(月) 00:36 [EDIT]
>九州しょうゆ味
返信遅れてすみませぬ。
えぇ、フェチズムに関しちゃ語りだしたら延々と事細かに語りますよw
九州とは違うやつだけどゴス好きよーw
コアの地下行くとワクワクします。
長めカーディガンは女子高生やってるやつだけど、ギャル系はダメです。美学です。
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
