どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/21(水)   CATEGORY:
家から出られない。
別にヒキコモリな悩みじゃございません。
鍵がね、ないのよ。
バイトから帰ってきて玄関に置いたんだけど、何処を探してもない。
明日検診があるから今日実家に帰らなきゃいけないのに鍵がないんじゃあ出られない。
・・・とまぁ、こんな悠長にブログなんて書いてる場合じゃないんですが、ないもんは仕方ないのでボーっとしております。
こうして部屋にいるわけだから室内にあることは間違いない。
ってか確実に玄関に置いた記憶はあるがない。
これは・・・神隠しだ。そうに違いない。
千と千尋の鍵隠し。

さぁ果たして僕は部屋を出れるんでしょうか。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

九州しょうゆ味 | URL | 2005/09/22(木) 14:35 [EDIT]
私もよく鍵を無くします。
家の鍵、チャリの鍵・・・

家から出ることはできたのでしょうか。
すごく気になります。

タスマニア動物園 | URL | 2005/09/22(木) 15:34 [EDIT]
できました♪
玄関の棚から落ちて、立て掛けてた傘の中にinしてた。
鍵も携帯のように鳴らして知らせてくれる昨日があればいいのにね。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
