どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/26(月)   CATEGORY:
やらなきゃいけないことが多すぎて。
ふぅ~、岡山から帰宅。
墓参りにお土産に実家に・・・と有意義な帰省でありました。
しかし我が部屋に帰ると散在とした状況が・・・。
というわけで戒めのためにもやらなきゃいけないことを羅列してみる。

・部屋の片付け。
これは必至。汚すぎる。
足の踏み場はあるもののこの調子では心地よく生活できない。
まずは一番場所をとっている前のテレビを友人にあげねば。

・税金(自動車税)の支払い。
これも早くせねば。期限は5月31日だった。
督促状がよく来る。
この前振込用紙が新たに送られてきた。
1000円なんだから早く払えよと自分に言い聞かせてみる・・・。
違うんです、払う気はあるんです。ただめんどくさいんです

・ガス代の支払い。
退院して一週間以上経過したが未だにこの部屋のお湯は出ない。
ガス代3ヶ月滞納。早く払わねばだいぶ寒くなってきた。水風呂じゃきつい。
ちなみに友人宅を転々とし、お風呂を借りている始末。
お湯よりもみんなの優しさが温かい。

・JCOMアナログをJCOMデジタルに。
10月からAT-XというCSチャンネルにて以前話した香奈ちゃんこと酒井香奈子嬢のレギュラー番組が始まる。
それを観るための契約変更。
今までは月額3980円だったが、デジタルにすると4980円。しかもAT-Xは有料チャンネルなので+1500円で占めて月額6480円。

・HDD付きDVDレコーダーを買う。
ガス代も払ってないやつが言うことではないが欲しい。
特にSONYの「すご録」。
今までPanasonicの製品以外は買わなかったが、実家にあるすご録に触れてそのすごさに気付いた。
認めざるを得ない便利さを持つ。
自分に見合った返済計画を立ててローン購入の予定。

・授業に出る。
これは絶対やらなきゃいけにゃい。・・・が、一番実現が難しい。
とりあえず26日より後期開始。早く寝よう。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アルプスからこんにちは | URL | 2005/09/26(月) 10:10 [EDIT]
何か見ていると、一番簡単なのは授業に出ることだと思うのは私だけでしょうか...部屋の片付けといえば、私の家でもここ何日か大掃除をしていました。すると昔の映画のパンフレットが出てきたり、結婚式の引き出物がいっぱい出てきたり、母と父の結婚式の招待状が出てきたり、と大騒動でした。というのも10月からのゴミ袋のせいです。一枚45円高すぎです。なるべくゴミは減らさないといけないですね。かなちゃんの録画して貸してください!!楽しみにしてます。

good-luck | URL | 2005/09/26(月) 11:54 [EDIT]
部屋の掃除といえば、私の部屋も先週大掃除をやりましたよ。家具の配置をすべて変えたので、そりゃあもうホコリがすごかったです!!今日から授業開始でございますよ。今日は学校には来てらっしゃいますか?

あと、ちょっと、前のブログに対しての書き込みなんですけど、メイド喫茶よかったら私も連れて行ってください。

九州しょうゆ味 | URL | 2005/09/26(月) 14:38 [EDIT]
どれもかなり切実ですね・・・。
まずガス代を払うのがよろしいかと・・・。

なんとCSに入っていらっしゃる!
もしかしたら某五人組出演番組の録画等頼むかも知れません。そのときは菓子折りなぞ持ってお宅まで伺いますのでよろしくです(笑

私もお金があるなら入りたいです。

タスマニア動物園 | URL | 2005/09/26(月) 19:44 [EDIT]
毎度のコメントあざーっす。

>アルプス
そーなのよー、ゴミ袋有料化の前に捨てられるものは捨てとかないといけないからねー。
でも片付けってのはいつも意外なものが出てきて驚かされる・・・そして途中で手をやめ、結局片付かないのよねw
授業・・・僕にとっては最大の難関です。まだ夏休みも満喫してないのにー!!!

>good-luck
部室で会ったとおり、何とか今日は授業出ましたwなんとかこの状態を続けたいのだが・・・。
いいねー、模様替え。おいらもベッドの位置とかテレビの位置とかいろいろ変えたいんだよねー。でもこれがなかなか時間なくて。
メイド喫茶興味ありですか?今度お連れしますよw

>九州しょうゆ味
ガス代払わなきゃなー。ここ数日マジさみいもんなー。
あ、ゴスの番組があったりするのでござんすか?全然録りまするるよw以前も人に頼まれて堂島孝平とかいう人の出る番組録ったし。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
