どんと来い!
ジャンルを問わずお届け中。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/07(金)   CATEGORY: ソネット
後ろ向きな昨日にサヨナラを。
ここ数日夢を見ていた。
それはとても素敵な夢でした。
しかし夢は夢。
どんなにその夢を見続けていたいと願ってもいつかは儚く覚めるのです。
夢から覚めたときそこに広がるのは群青色の空でした。
僕が生きているのは夢の世界ではなく現実なのです。
風が吹いても、雨が降っても僕は現実で生きるしかない。現実を選択するしかない。
現実の風は何を語るのか。
現実の雨は何を嘆いているのか。


後ろ向きな昨日にサヨナラを。
また来る明日にアイサツを。
儚い夢にサヨナラを。
きっと素敵な明日が来る。


人間、そやって生きてくしかないんだよね。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kari | URL | 2006/02/17(金) 00:18 [EDIT]
ま~ポジティブにこしたことはないよ!っそれに思考力と実行力さえあればの話だけどね!

タスマニア動物園 | URL | 2006/02/17(金) 03:13 [EDIT]
思考力と実行力ほどポジティブにもって行くのにうムズイものはないのよさ。
確実は不確実で。思考と実行は違うけど、同じ。
ぬはっ。
ま、おいらは元気ですので、恐らく昨日の日記で心配してくれたんだと思うけど、ま、時たま起こる持病みたいなものなんでー。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © どんと来い! all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
